STAFF BLOG -京都駅前店-

京都店

福井県 水島

2012/08/07












暑い日が続いてますが皆様いかがお過ごしですか?

8月6日月曜日に伏見店マネージャー上田さん、柴宮さん、白梅町店まいまいと福島県にある無人島の水島へ行ってきました。

伏見店マネージャー上田さんは雨女と言う事もあり天気が心配でしたが、柴宮さんのてるてる坊主のおかげで見事に快晴!

気持ちいいを通り越した天気と海の透明度に感動!

上田さん、まいまいは初めての水島だったので僕たちよりも感動していたと思います。

楽しい時間はあっという間でしたがいい夏の思い出がまた一つ増えました。

ちなみに僕は日焼けをしすぎて体が痛いです…。

また、柴宮会来年も行きましょね!








 



皆様も是非行ってみてください!!YOUJI
ツイートする