観葉植物 カテゴリ:未分類 投稿日:2012/05/30 19:38 ここの所 天候不順で 暑かったり寒かったり…… 体調管理が問われるところです… さて、ガラス張りの温室の様な桃山店では 様々な種類の観葉植物が発育よく 元気に育っています! この写真の葉があまりに綺麗なグラデーションだったので観てください と言うか観にお越しくださいませm(__)m
愛情ランチ カテゴリ:未分類 投稿日:2012/05/18 12:28 こんにちは~ 昨日おやすみをいただき M邸の愛情たっぷり お食事会にご招待いただきました 家の隣のお庭にフキが沢山出来ていて収穫体験! 独特の香が食欲をそそります 作ったmyグラスを持ち寄り 楽しい時間を過ごしました!お腹一杯笑いすぎしゃべりすぎてヘロヘロ 腹ごなしに また たまねぎを収穫しに近くの畑へ散歩・・・ 山と川と畑・・・ 京都市内からほんの20分くらいなのに のんびりした空気の美味しいええところです すっかり堪能帰りのバスでぐっすり眠り 急いで降りたら 野菜一杯の紙袋の紐は切れちゃいましたが あっという間の1日でした! またお願いしま~す(o^―^o)
家前 カテゴリ:未分類 投稿日:2012/05/14 15:23 自宅前電柱でカラスの巣(針金ハンガーで器用に出来ている) を撤去中!! まったく気が付かなかった・・・ 巣の中に卵が数個見える 親カラスが何度と威嚇するがテキパキとかたずけられ 二羽とも呆然としてる感じ・・・ その後付けられた風車としばらく戦いどこかに去っていった (@_@;) 戦っていたのはママ、じっと見守っていたのはパパなんやろな~
観て~(^O^) カテゴリ:未分類 投稿日:2012/05/05 15:21 手元に届きました ガラス工房から 4人分のグラス達……… 私の作品はこれです\(^O^)/早速晩酌に!! 発泡酒…(*_*)もとびきり美味しくいただけそうです(^^)v 近々グラスを持ち寄って M邸にてお食事会を催してくださるそう!楽しみですありがとう~(^_-)